いちかちゃん

気になる写真と音楽をあげていきます! “真実よりも、善いことよりも、ボクらはオモシロイものを信じる。” あと綺麗なお姉さんも信じます!(笑) 「もう、ダメだ」を「これからだ」と言うのが希望 無料カウンター free counters

Jun 13
kwwwsk:

光宗薫 - Google+
さっきのはボールペンでこれはシャーペンで、どっちも0.5だよ。 絵の勉強はした事無いけどしてみたかった。
まゆさんと東野幸治さんと椎名林檎さんのつもりです。 とりあえず朝に沢山載せるって言ったけど、2枚だけでごめんね(´ー`)
今夜はATARU!

kwwwsk:

光宗薫 - Google+

さっきのはボールペンでこれはシャーペンで、どっちも0.5だよ。
絵の勉強はした事無いけどしてみたかった。

まゆさんと東野幸治さんと椎名林檎さんのつもりです。
とりあえず朝に沢山載せるって言ったけど、2枚だけでごめんね(´ー`)

今夜はATARU!


razorshapes:

Perspective Illusions by Felice Varini

Des illusions de l’artiste suisse Felice Varini. Un artiste qui depuis 1979 utilise la technique du trompe l’œil. Que l’on nomme également anamorphose, et qui exige du spectateur d’occuper un point de vue spécifique afin de reconstituer l’image.

(via budfruits)




カジュアルな靴がさらにインパクトに!『チェッカーボード結び』 (遊び心あふれる“靴ひも”の結び方8選 - NAVER まとめから)
カジュアルな靴がさらにインパクトに!『チェッカーボード結び』

カジュアルな靴がさらにインパクトに!『チェッカーボード結び』 (遊び心あふれる“靴ひも”の結び方8選 - NAVER まとめから)

カジュアルな靴がさらにインパクトに!『チェッカーボード結び』


(via mocrlbmut)



“何事であれ、最終的には自分で考える覚悟がないと、情報の山に埋もれるだけである。” 羽生善治 - 何事であれ、最終的には自分で考える覚悟が… (via thinkupstudio)

(via konishiroku)


Jun 12

(via syunzero)


yobaretetobidete:

宮﨑あおい

yobaretetobidete:

宮﨑あおい

(via coolsurf)



(via fycawaii)


kata48:

It’s almost.. art… how fantastic that is.

kata48:

It’s almost.. art… how fantastic that is.


Jun 11
“時代はいま、かっこいい、クール、より、「頑張ってる」になってるのです” AKB総選挙に見るソーシャル運用のヒント。キーワードは「頑張ってる」 | More Access,More Fun! (via mcsgsym)

(via wonderthinkanswer)


(via hal9000m)


Page 1 of 2073